≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪もへっちゃら!

今日はわりと暖かかったから庭で遊ぶことにしたよ!

今シーズン最後の雪かも!って思ったら、思い出つくりたくなって。

ルビーも最初は不安がってたけど、慣れたらあちこちニオイチェックで忙しそうだった~

今はまだ虫も居ないから安全だね~♪



今日は本当にビックリしたことが!!

ルビーが初めて雪の上をブーツ無しで歩けた~(≧∇≦)キャー♪

些細なことだけど・・・

ワンちゃんにとっては、とくに不思議じゃないことだけど・・・

今までのルビーとは違ってて本当に感動

(↑∇↑)嬉しかったな~


貴重なビデオと言ってもいいほど(*v.v) 


ルビーなりに一生懸命ウロウロしてます(笑)



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books



オモチャでは遊ばなかったので、代わりにボーロを投げてみました



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books


中にクッキーを入れてみたよ・笑


Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books


近所で犬が吠えてるのが聞こえてきたら、ルビー反応。

でもちょっと不安??

逃げてきた(='m') クス♪


Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing - Photo Books




今日は私とルビーがちょっと成長した日でした。

| RUBY | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も雪にチャレンジ☆

久しぶりの更新(ビデオ)です。


一日中振り続けた雪も朝には止んで積もってました。

今年こそは雪喜んでくれるかな? 

ということで、お外へ~

やっぱり硬直。

や~っとチョコチョコ歩き始めたよ~

それは・・・・



「抱っこしてほしいの?」の一言で (≧3≦) =3


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


ルーたん頑張れ~!!!!

お友達みんな雪遊び好きみたいだよ~!!!

スノーブーツにも慣れたのか上手に歩けてました♪

| RUBY | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ruby初めての飛行機に・・・

みなさま おひさしぶりで~すv(≧∇≦)v

気付けば2007年になって、もー2月ですね。


今日はルビーを連れて、大型ペットストアに行き、飛行機用のキャリーを買ってきました。

最初は一番小さいタイプを買おうとしたんだけど、店内で試してよかったよ~。 ちょっと小さく感じちゃいました。

長時間の機内では少しでも快適に過ごしてもらいたいから ぐるり!と回れないような狭さじゃあまりよくないような気がして・・・

ということで、2番目の大きさに決定☆


家に帰ってきて、キレイにリセッシュでお掃除♪


  ルビーちゃんの様子をご覧ください (^ー^* )フフ♪




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


久しぶりのお外、お昼寝してない・・・で眠くなっちゃったっぽい。

でも、気に入ってくれたようで安心しました。

本番までもうちょっと慣れてもらわないとね!!

| RUBY | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静かな週末

今週末は弟達が居なかったので、 とても静かな週末でした!!

たまにはクラシックでも聞いてリラックスしてみるか!!


家にあった妊婦用のクラシックCD。

赤ちゃんにいい!!ということでね!! (^ー^* )フフ♪ 



ワンちゃんも、リラックスするのか、 お昼寝タイム~☆


窓から太陽の光が入ってきてて、ポカポカ。


そのせいで、ビデオくらいです・・・

ルビーの顔・・見にくい(涙)



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


| RUBY | 06:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視役 ルビー

土曜日は朝からお掃除タイム!

いつも掃除機をかけてると・・・

なぜか寄ってきて、傍に座って見てるんです。

眠くても、目をショボショボさせながら・・・

なんでだろう。

監視??



掃除機かけてても、すぐに座り込むから、邪魔!!!

試しにビデオ撮ってみました。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


| RUBY | 06:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

