PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビー初めてのバトル

今日は近所に住むMIXのモモちゃんを家にお誘いしてきました。

半年ほど前に2回ほどモモちゃんの家で(1-2時間)遊ばせたことはあるけど、バトルしたこともなく、お互い好き勝手にしてた・・・。

ルビーはモモちゃんの家に行ったときは、他人の家。ってことで??おとなしかった。 かなりビビってたしー。 そんな姿が可愛かった~(〃▽〃) 

すでに2回は会ったことあるし。。。どうだろ。ってことで仲良く遊ぶ姿を見たくて飼い主さんに許可もらって連れてきちゃったー(笑)



しばらくお互いの匂いチェック。 

それからバトルー★

私も始めてだったからわからないんだけど、コレって止めちゃいけないんだよね。 よっぽど危ない状況じゃない限り。 

でも、ルビーの助けを求めてヒーヒー鳴く姿には どうしようぉ~って思っちゃった。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing




Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


ルビーもモモちゃんも始めてのバトル。
2ワンとも他の犬との接点が無いから 遊び方わからない。ってところがあった・・・。 
スポンサーサイト

| RUBY | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear momo姉

でしょー。ハラハラするよねー。
私なんて・・・ホントに不安だったよー。
ワンちゃん同士の遊び方?なんだろうけど・・・体重もルビーの倍はあったし・・・力も強いし・・・ルビー大丈夫か??って。

もっとやばくなったら、止めに入る覚悟してた(゚▽゚;)

目の前でヒーヒー言われて逃げてる姿を見たら結構辛かったー(爆)

| ルビーママ | 2006/07/28 07:41 | URL | ≫ EDIT

ハラハラドキドキでした…。
どーなるRubyちゃん、って。
見てて思ったけど、もしそこにmomoがいたら、きっとどこかへ逃げて隠れちゃってます。
気弱男なもんで…(^。^;)

| momo姉 | 2006/07/25 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

