PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお風呂Day

今日はお風呂Dayだったよ

ママがあたち専用のバスルームでお風呂の準備してる間に、あたちかくれんぼをしたよ! だって、今日は乗り気じゃなかったんだもん


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


ママに呼ばれたって我慢!我慢! 絶対に出て行かないぞ!!

あーでも、「おやつ食べる?」の一声であたち・・・即効姿現しちゃった(゚▽゚;) ホントこの言葉に弱いんだ~あたち。

仕方ないから入ることにしたよ。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



最近はママも一緒に入ってくれるんだ v(≧∇≦)v

今まではママは外からひざまずいて洗ってくれてたけど、それじゃかなり疲れる体勢だったみたい。 それに周りは濡れるし。

だから、試しに一緒に入ったらどうなんだろ。ってことで試したら、かなり楽ジャン!この方がいいじゃん!!洗いやす~い♪ の反応だったの。 

それからはママと一緒。

ママのお膝の上に寝そべって洗ってもらってるんだ。 気持ちいいから眠っちゃうんだ
スポンサーサイト

| RUBY | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

毎回日本に帰ると思うけど、 日本のお風呂っていいよねー。お風呂入った気になる(笑)

こっちにいると、シャワーばっかりだしねー。めったにバスタブにお湯溜めて入らないし。だから、日本に居る間は、入りすぎ?ってくらいお風呂に入ってる。(笑)
NJ戻る前日とかなんて、さー最後の日本のお風呂だー!!って感じで。(笑)

犬洗うのも、洗い場があったらどんなに楽か・・・。こっちのだと疲れるんだよねー。

| ルビーママ | 2006/07/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

momoのシャワーデーは昨日でした。
ルビーちゃんと同じで『チャーするよォ~(シャワーをするの意)』と声をかけると、どこかへ雲隠れです。
アメリカのお風呂では私もmomoと一緒に入ってました、だってあちらこちら濡れてしまうから。今では、何でボクだけなの?、と哀しい顔されちゃいます(^。^;)

| momo姉 | 2006/07/18 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

