| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ Happy 4th Birthday ☆

こちらではかなり久しぶりの更新になります

今回はルビー4歳のお誕生日の動画をアップしたいと思います(*'ー'*)

ついこの間、お迎えしたように感じるのに・・・

もう4歳。。。

もう少しゆっくりと大きくなってくれたらな~♪ってね


☆ ルビー4歳おめでとう☆

この1年もたくさんの幸せでいっぱいの素敵な年になるといいね♪

今回は弟達の初手作りケーキです(笑)

ハート型のスポンジケーキに、大好きなイチゴを乗っけて、見た目も可愛くピンク色に~

しかし、カッテージチーズを入れたのが失敗になったのか・・・ボロボロな物体がかなり気になります(´∀`;)。。。

うーむ・・・でもでも、大事なのは見た目よりも、愛情&気持ちですもんね☆

こうして家族みんなに愛されてるルビーは幸せものです♪




Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing




Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing



Photo Sharing - Video Sharing - Photo Printing



| RUBY | 17:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/08 18:38 | | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

