PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構飽きっぽいルビー

今日のビデオはボールで遊ぶルビー。

でも・・・ちょっと乗り気じゃないぞ!
すぐ飽きたし・・・。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing
スポンサーサイト

| RUBY | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear モモ姉

いえいえ、いつでもメールOKですよーん♪

リンクありがとね~!! 

| ルビーママ | 2006/07/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

Rubyちゃんママ、ごめんね~。
BBSどうにかこうにかできました!
それと大切な事を忘れていたのですv-12
リンクさせていただきましたぁ~☆
これからもよろしくね~v-22

| momo姉 | 2006/07/14 17:19 | URL | ≫ EDIT

Dear momo姉

おぉ~今アップしたばっかなのに!!(笑)早速遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v

えぇ??そんなことが?
BBSおかしいの??(;_;)

ぶっちゃけ・・・(笑) 私もかなりの初心者なんです。初めてのHP。作るのにも時間かかったけど・・・内容変えたりするのにも時間かかって・・・夏休みだからできることだ!!って実感。 暇人!って意見もありますがねぇ~♪ 認める!何とでも言え!(笑)

半角英数は何も入れないでそのまま送信で平気なはず!!私、何も設定してないし。今調べたとこ! 空欄でした。 

お手数かけますが、もう一度お時間のある時にトライしてください!ヾ(^-^;) ゴメン

しかもメールもダメだったんですかぁ??
なんでー(>_<;;)ヒー

| ルビーママ | 2006/07/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

Rubyちゃん、ボールあきちゃった?
でも、かわいいv-238
うちのmomoなんかね、ボールでは遊んでくれませんよ…。だから、Rubyちゃんのほうがよっぽどおりこうさんだわ~。

ルビーちゃんママ、ご相談が…。
HPのBBSに送信しようと何度かトライしているんだけど、submitボタンを押すと『削除キーをおしてください』ってなっちゃって送信できないのよ…。で、じゃあメールを送ろう、とこっちもトライしたんだけどダメで…。なぜなのかしらん?ちなみにBBSコメント欄の下にある『半角英数』は何かインプットしなきゃだめ?
このド素人に1から教えてくださいませ(T_T)

| momo姉 | 2006/07/14 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

