PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も雪にチャレンジ☆

久しぶりの更新(ビデオ)です。


一日中振り続けた雪も朝には止んで積もってました。

今年こそは雪喜んでくれるかな? 

ということで、お外へ~

やっぱり硬直。

や~っとチョコチョコ歩き始めたよ~

それは・・・・



「抱っこしてほしいの?」の一言で (≧3≦) =3


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


ルーたん頑張れ~!!!!

お友達みんな雪遊び好きみたいだよ~!!!

スノーブーツにも慣れたのか上手に歩けてました♪

スポンサーサイト

| RUBY | 08:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear EMIさん

あはは、v(^∀^) ぁりがと~
ブーツも初めての時に比べたら上手に歩けるようになってたよ。
でも、まだほんのちょっとだけ大きいのか、(アレであってるのかな?)たまーに脱げちゃうんだよね。

ちゃんと歩いたのもこのビデオの時だけ。
つまり、最初だけ!!

貴重なビデオだよ(ノ∇^*) キャハッッッ

| ルビーママ | 2007/03/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

No subject

ブーツもかわいいけど、
ルビーちゃんの歩き方、超カワイイ~(≧∇≦)キャー♪

| EMI | 2007/03/19 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

