PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監視役 ルビー

土曜日は朝からお掃除タイム!

いつも掃除機をかけてると・・・

なぜか寄ってきて、傍に座って見てるんです。

眠くても、目をショボショボさせながら・・・

なんでだろう。

監視??



掃除機かけてても、すぐに座り込むから、邪魔!!!

試しにビデオ撮ってみました。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


スポンサーサイト

| RUBY | 06:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear めぐちゃん

あははは。。。ありえるかもね。 そうかもね。
でも、一人で寝ないんだよねー。よっぽどじゃないと。いつも私のこと待ってる。んで私が終わって、部屋行って、ベッド行くと(ノートPCだから、ほぼココで生活中)(爆) 待ってましたー!!ってばかりに飛び乗って、ひとの股の間に丸くなって寝るんだよ。
甘やかしすぎちゃったー・。

| ルビーママ | 2006/12/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

わかった!! ルーたん眠いから 早くそれやめて 寝ようよ!って
訴えているのかもね??
あぁぁんvvv可愛いvv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/11 14:41 | URL | ≫ EDIT

Dear めぐちゃん

なんでだろうねー。わからんよ。
ずっと掃除機怖がってたんだよ。
いつも逃げて震えながらア、遠くから見てたの。
だけど・・・安全。って知ったのかなー・
最近ではあんな感じでマジで近くに寄ってくるよ。んで、座り込む。

でも、眠ければ寝ればいいのに・・・なぜかよっぽどじゃないと一人で寝ないんだよねー。いつも日中のいお昼寝タイムくらいに掃除するから、眠そうにしながら見てるよ。

| ルビーママ | 2006/12/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~~~?どうしてだろう????
凄い不思議。
ピコなら逃げ回るよ?
プルプルプルって感じで震えて。
どうしてなの?
昔飼っていたシェルティーでさえ?怒っていたよ。監視?監視なの?
ルビーちゃんのおやちゅとかおもちゃ取られない為に見張ってるのかな(笑)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/11 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

