PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいオモチャ???

中にオヤツを入れてあげたから、かなり夢中になってます(笑)

あっちへ転がし、追いかけて・・・の繰り返しで、飽きっぽいルビーも1時間以上一人遊びできましたー!!!

運動にもなるし( v^-゚)ぶぃ♪


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos





Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



器用に爪と歯を使って、開けることが出来たよ!!!

さすが!! 

食べる為には頑張るルビーですv(≧∇≦)v

スポンサーサイト

| RUBY | 05:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear めぐちゃん今気付いたけど・・・テンプレ変えたらコメント部分も変わってた。なぜか誰宛にレスしたか・・・わからなくなってるし(=。=; ) 

ってか、マジでレス遅れてすいません。

お菓子の為なら・・・諦めない!らしいよ(≧3≦) =3 私に似たの~!!食い物の為なら!!ってとこ♪ めぐちゃんも見習いなさい!( ̄^ ̄) エッヘン!  

ぴこちゃん、可愛いよ~!!「開けなね!!」って (ノ∇^*) キャハッッッ

そう。もう一つのブログではビデオのっけるのやめたの。なんかエラーが続いて。 だから、ココをビデオ専用にしたの~。 

| ルビーママ | 2006/11/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

修正?

これじゃ駄目じゃん?
親は子…
くそうぅ。

子は親に似る…で お願いします(号泣)

プププ、やっぱりね。
ピコ知っていたよ。
ね?ルビーちゃんのママ?
ママ大人のくせに、言葉知らないみたいでちゅよ。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/23 07:54 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ

すごいすごいすごい!
もう、クスクス笑いながら見ていたよ。
ルビーちゃん可愛いねぇ~
おうちが広いから、追いかけっこも大変だ。
でもあきらめないからエライエライ♪
別ブログでは写真だったよねv

ピコなら絶対駄目だわ。
もう、あけてよ!!!って言う。
自分で届かない隙間とかにおもちゃとか、おやちゅ(ガム系)が入ると
「とってとって!とれ!!とりなね!!!!」
って凄い怒る。ヒドイ女でしょ(笑)

ムービー!マネッコしようとしたけど
英語でわかんない(アホめぐ。英語1とか取る女だからね)
ママってやっぱりオバカちゃんなんでちゅね。
うるさいわね。知っているわよ。
親は子に似るって言うしね
ガーン

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/23 07:51 | URL | ≫ EDIT

Dear サラサまま

v(≧∇≦)v おひさで~す!!
運動にもなって、頭も使って!!一人遊びには最適ですよね~!!でも、ある意味、ストレス感じてたりして(゚▽゚;)
P&Pコンビ、お元気ですか?パル君喜ぶかも~♪この間のファービー・・懐かしかったです!!中学の時流行ってましたよ!!

| ルビーママ | 2006/11/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

Dear ぐりまま

オヤツ入りだから、特別な反応なんですよね!!
きっと、いや、絶対・・・お菓子入ってないと、こんんなに必死になって遊んでないと思います。
ガチャガチャケースだから、日本だったらあちこちにありますもんね!!それに100円とかだし!!チワワだから、口も小さめだし、噛み砕く!!って危険な状態にはならないから平気だと思います!!ってか、ガチャガチャ。。。100円かと思いきや、300円のもあってビックリ☆ 
人間の子供でもちょっと開けるのが硬かったりするから、ワンにはもっとハードです!!だからそぉ簡単にゲットはできない!!一人遊びには最高ですよ!! 
あ、でもね、なぜか1つのケースだけ開き易くなってたのか、うまいこと、爪と歯を使って開けたみたいです!!!

| ルビーママ | 2006/11/22 00:12 | URL | ≫ EDIT

Dear 海の向こうでさん

弟のガチャガチャケースを借りてちょっと遊ばせてみましたー(笑)
ルビーはオヤツを取るのに必死!!だから、あっちへ追いかけ、こっちへ追いかけ・・・でも、運動にもなってますよね????? アンドちょっとしたストレス発散もできてる??( v^-゚)ぶぃ♪ って、余計にストレス溜まりそうな遊びかも??(゚▽゚;)

飽きっぽいのに、頑張ってくれました(笑)

| ルビーママ | 2006/11/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

夢中

ルビーちゃん、楽しそう!
ドアの向こうから覗いたり。
賢く遊べて、運動にもなるね^^
P&Pコンビにも、買ってみようかな?

| サラサまま | 2006/11/21 11:56 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんかなり遊んでくれてますねv-411
狭い所に入ってもちゃんと自分で取れるのがエライ>w<
このオモチャいいですね~~~v-218
かぱっと開くとおやつがでてくるのかな?
うちにもラバーで出来た、おやつつめるのがあったような・・・
どこ行ったんだろ??探してみよう・・・(笑)

| ぐりまま | 2006/11/21 10:21 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃん、かわいいぃv-238
夢中になっておもちゃで遊んでいる姿がもう、たまらないですねv-10

| 海の向こうで | 2006/11/21 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

