PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとハードに挑戦☆


ちょっと硬めのオモチャを発見★

早速、破壊姫ルビーにプレゼント!



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



結び目が気に入ったようです。

大きさも、小さすぎず、でかすぎず、丁度良かったっぽい( v^-゚)ぶぃ♪



カミカミして15分後には、ピンクのゴム部分、1cmほどのかけらを噛み千切ってくれました。

日頃からアゴ&歯を鍛えてるからか・・・さすがですわ。
スポンサーサイト

| RUBY | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear めぐちゃん

ぴこちゃん・・・・耳掻き棒食べちゃうの??Σ( ̄□ ̄;;;)!! なんでまた(笑) 

弟は2人。 13歳、6歳。
ママが再婚したので~(爆)

私は・・・若くない!!もう若くない!!
10代???戻れるもんなら戻りたいよ!!
もしかしたら。。めぐちゃんよ同じくらい!!と勝手に思ってましたが???
24歳です(爆)

| ルビーママ | 2006/11/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

Dear ぐりまま

レス遅くなりごめんなさいー。

(笑) ルビー立派な歯でしょ!!歯だけじゃないよ!!アゴも!!(笑) 

飽きっぽいルビーなので、最初だけなんです(爆)ほんとに!!新しい物好きだから、その時だけ飽きるまで(それでも早い・・・)遊んでくれてます。オモチャによって、初日なのに数分でポイ!次の日は興味示さなかったり。。といろいろです(=。=; ) なのに、懲りずに買ってしまう私。

| ルビーママ | 2006/11/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

羨ましい。

ピコも見習ってほしいです。
めぐの竹?耳掃除を食べるから「木が好きなんだ」と思って、気のおもちゃを上げてもムシですからね…結構高かったのに(T_T)
ルビーちゃんは ホンとおもちゃ好きだよね。
可愛いvvそんなに遊んでくれるなら「買ってあげよう」ってなりますよねvv


それにしても、小さい弟さんがいるんだね!!
もしかして、ルビーママも若い?
十代??
ピコ:レディに年を聞くなんて失礼ね、ママ。
めぐ:どこで覚えた?そんな事。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃん・・・立派な歯もってるねぇ~~~ww
ルビーちゃんは15分も同じオモチャで遊んでくれるんですね^o^
ウラヤマシィ~~~♪
ぐりはオモチャをあげてもすぐに飽きちゃうので、
一人遊びしてくれなくって困りものです><;

| ぐりまま | 2006/11/14 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

