PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち欲しいよー!!!

今日はぬいぐるみを洗濯かごの中に入れられてしまいました。

かなり欲しいようです。

ちなみに、このぬいぐるみ・・・・

ルビーのではありません(笑)

前に弟がどっかの遊園地?ゲーセン?でゲットしてきたらしい景品☆

なんでも自分のもの!!! って思い込みの激しいルビーちゃん(^m^ )クスッ

コレも欲しいのです!!!


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos
スポンサーサイト

| RUBY | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear めぐちゃん

唸ってたでしょ(゚▽゚;)
弟には毎度あんな感じです。
まだ一番下の弟(6歳)にはマシなんだけどねー、お兄ちゃんの方(13歳)にはもっと怖いよ(爆)

絶対あたちより下!!!って思い込んでる。
まぁ、私達も、ルビーの前でしょっちゅう、叱ってますからね。ワンちゃんはそういうの全て見てるからねー。この人、よく怒られてる!あたちより下ね!!って思っちゃうみたいだねー。

| ルビーママ | 2006/11/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

Dear ぐりまま

弟がぬいぐるみを閉じ込めてたらしい。
そしたら、やっぱり、欲しがって(笑)

やっと手に入れた瞬間は・・毎度あんな感じでひっくりかえって、グチャグチャにしてますよー(笑)

| ルビーママ | 2006/11/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃぃ。

すっごい怒ってましたね(笑)
きゃははは。お人形は=わたちの!って思っているんだろうね。
お人形もらった途端、ひっくりかえって大ハシャギですねぇぇ~~(笑)可愛い。うふふ。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/09 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ルビーちゃん・・・カゴからやっと取れたとばっかりにひっくり返ってじゃれてるし>w<。。
きゃ、きゃわぃぃ♪
ミッキーのぬいぐるみも顔面カミカミされてたまりませんねw

| ぐりまま | 2006/11/07 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

