PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUBYのスナックタイム

前回気に入ったスナックの詰め合わせ・・

今回もGET!!

今回はRUBYの文字を一生懸命あさってきたよー(笑)

ではでは、ルビーちゃんの食べ方を見てあげてください。


RUBYは何を最初に食べるのかなぁ??

何を最後に食べるのかなぁ???




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



とくに気にしてなかったけど、ちょっとスゴイぞ!!って思ったのは親バカだからでしょうか????

だって・・・名前の文字のラスト⇒ファーストの順だったんだよー!!!

どうせなら、R⇒U⇒B⇒Yって順で食べて欲しかったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

スポンサーサイト

| RUBY | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めぐちゃん おひさ~!!

私も風邪引いて、治りが遅い!!咳だけだと思ってたら、疲れからか、悩み事からか??微妙に悪化しちまった(゚▽゚;) 鼻水垂れ初めてきたっす(爆)

クッキー・・・おもしろいよね!!なんかルビーなりの食べ方があったらしいね。アルファベット食べようとしたけど、いやいやまだ!いらない!って感じで鼻でよけてたし!!!

日本では・・・ひらがなとかあったりして~(笑)

| ルビーママ | 2006/10/30 22:26 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ。

ルビーママvvお久しぶりvvv
今回も可愛かったぁぁ~。

クッキーv面白いね。アルファベット。
日本にもないかなぁ~。
ルビーちゃん一生懸命食べていたね。
最後にR(笑)
何か意味あったのかなぁ~。
聞いてみたいねvvうふふ。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/10/30 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

