PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルなおしゃぶり★

またまた新しいオモチャを与えちゃいましたー。

今回はおしゃぶり!




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



今回も気に入ってくれて、遊びつかれて寝た後も、取られないように自分の傍に置いてガードしてました。
スポンサーサイト

| RUBY | 13:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわー☆

DEAR ミルママ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
そして・・・お誕生日おめでとうございます!!!

新しいオモチャだったから・・・・始めだけですよ(爆) 今はローカに転がってます(゚▽゚;) たまに投げてあげると喜んで「持って来い」遊びしてるんですけどねー・・・・やっぱり一人遊びは始めだけみたいです(><。)。。  なのに・・・懲りずに買ってしまう親バカな私。

| ルビーママ | 2006/10/05 04:05 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんとっても気に入ったんだネッッ

側に置いてガードしながらねるなんてそうとう
うれしかったのかなぁっっ

| ミルママ | 2006/09/29 12:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

ビデオも見に来てくれて☆ありがとう☆ヽ(●^ー゜●)v

(^ー^* )フフ♪ ピコちゃんも一緒に見てくれたんだね!!ピーピー聞こえるから、不思議だったんだね!!

たいしたビデオでは無いですが・・・また遊びに来てくださいね(〃▽〃)

| ルビーママ | 2006/09/28 21:59 | URL | ≫ EDIT

ルビーチャンvv

うきゃぁぁvvかわいすぎ。
凄い真剣だものvv

ピコが首をかしげて見ていました(笑)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/09/28 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

