PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上りは騒がしい(=。=; )

今日はルビーちゃん お風呂に入りました~。

毎回のことですが、お風呂上りは騒がしいのです。




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



ふわふわになったし満足★

スポンサーサイト

| RUBY | 11:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear サラサまま

ルビーうるさいでしょ!すごいマッハで走り回ってるし・・・。そのうち滑って転んで、怪我しそうでこわいよ。でも、誰も彼女を止められない!!(笑)話しかけると余計走るんだよね!!競馬にでも参加させちゃう??

ピコちゃん達も興奮して走り回るのかー(*´∇`*) 今度3ワンでお風呂入れちゃう?(笑)すっごい大運動会になりそうだね♪

| ルビーママ | 2006/09/27 10:22 | URL | ≫ EDIT

走る

お風呂上り、テンション高いのか走り回るよね。
ルビーちゃん、走った後、ひとみちゃんに
諭されて、段々、困ったちゃんのお顔に
なるところが可愛い~♪

すっきり、ふわふわで熟睡できたかな?

| サラサまま | 2006/09/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

Dear ミルママ

風邪の方はもう大丈夫ですか?
ちゃんといっぱい栄養のあるもの食べて早く元気になってね~( v^-゚)ぶぃ♪

ルビー・・・うるさいでしょ(笑)
お風呂ではすごく静かで、ヒトの膝の上で寝てるのに・・・あがったらあんな状態。

毎回のことですが・・・おもしろかったり、ヒヤヒヤしたりしちゃうー。

| ルビーママ | 2006/09/27 06:48 | URL | ≫ EDIT

数日風邪でお休みしてましたぁ☆
ルビーちゃんもうダッシュッッ
お風呂上りって興奮するのかなぁ?
うちもお風呂上りはなぜか興奮してますねっっ

| ミルママ | 2006/09/27 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

