PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国語の勉強しようとしたらジャマされた

早速木曜日にテストがあるからCD聞いて勉強しようと思ったら・・・

聞こえてきた男性の声に超敏感に反応してしまったルビー。

かなり興奮して狂ったように吠えてしまいました。


誰だ!!誰が来た!! って感じで玄関まで猛ダッシュ!!


たった8秒でCDストップすることになるとは・・・・。




ビデオは一部をご紹介。

ちょっとだけ興奮が収まった後のビデオです。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing




それでも・・・・うるさい!!!


仕方ないので、懐かしいディスクマンを探してイヤホンつけて勉強することにしました。
スポンサーサイト

| RUBY | 06:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごめんね~。

Dear ミルママ

ごめんね~。ミルちゃんも鳴いちゃった・・・
すぐに鳴きやんだかな?ごめんねー。

ワンちゃんのワンワンって人間の赤ちゃん同士の泣きと一緒でつられるのかねぇ。

ってか、ルビーうるさいでしょ!!!CDの紹介説明されてるだけでワンワンだもん!!!まだ本題入ってないぞ~!!

しかたないからディスクマンで勉強しました。でも、かえってその方が良かったかも。ゆっくりできたし、何度も戻って聞きまくれたし(笑)

だけどかなり気になったのが・・・CD録音してる人達。 唾飲み込む音とかまで聞こえてひいた・・・イヤホンだったかな???????5000円くらいしてるCDなんだからもっとちゃんと作ってくれよ~!!!って感じ。何気に雑音結構入っててさ、どっかの大学の教授同士で録音してるのー?って思っちゃうよ。

| ルビーママ | 2006/09/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんかわぃぃなぁって動画みてたら
ルビーちゃんの声にミルも反応して
鳴きはじめました(笑

やっぱりわんこに共通の言葉があるのかしらねっっ

| ミルママ | 2006/09/20 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

