PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩@フィールド

前回の記事の続きです。

アップするの・・・忘れてました


ゴールデンに出会いビックリして、マッハで逃げた後、しばらく家の庭で写真撮影。


それから家の目の前にある広場へ遊びに行ってきました。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



運動不足で体力の無い私が相手なので、ちょっとだけ走ってみました。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



だんだん気温も下がってきたからお散歩するのにいいかもね!!

またお天気の日&お風呂前に遊びに行ってみようかなぁ♪
スポンサーサイト

| RUBY | 11:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

