PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も一緒にお勉強しましょ♪

今夜は二日目のクラスなのに、早速小テストがある

教授は簡単!!と言ってたけど・・・あんたにはね! と突っ込みたくなった。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



今日はちょっと真面目に練習しました。

最初CDだけ聞いてて・・ついていけなくなってたんだけど・・・
教科書と一緒に聞く!って後になってわかった

やっと後半から教科書&CDで同時にお勉強できました。

しかし・・・発音が難しいわ!!

Di&BiがPiに聞こえるし・・・

耳が悪いのか・・・CDの音が悪いのか・・・・

ヒアリングが苦手!!らしいことに気付いた。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing


ルビーはもう勝手にして!!って感じで毛づくろいしてるし。


| RUBY | 04:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中国語・・・選んで失敗?って思ってしまいますよー。

すでに諦めモード・・の情けない私。

頑張ります!

| ルビーママ | 2006/09/11 02:05 | URL | ≫ EDIT

中国語難しそうですねッッ☆
ルビーちゃんも始めはおミミピクピクしてたのに
最後はあきてきちゃったのねっっ♪
がんばってくださぁーい☆

| ミルママ | 2006/09/09 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

