PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーも一緒にお勉強!!

明日は2回目のクラスなのに、早速小テストがある
ありえない・・・ありえない・・・

中国人はどんだけ真面目なんだ・・・

まだ言葉! 会話!の段階ではないので、 初歩的な発音練習から。

CDを貸してくれたんだけど・・・それを聞いて練習しろ!ってことなんだけど・・・

恥ずかしい (爆)

よその国の言葉に失礼だけど・・・ 恥ずかしさを感じる。




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



お昼寝してたルビーも微妙な態度・・・

CDから聞こえてくる声に反応してました。

しかし発音むずかしいなぁ・・・

初歩でコレだよ~!!!

どうしよぉ!!

みんなから チャレンジャーだね!! よくとったね!!って言われてます。


今回は私の練習はとってません。

(だって・・・恥ずかしいんだもん)

でも、恥ずかしさを捨て・・・ちかいうちにアップするかも(笑)

| RUBY | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

