PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家にあるぬいぐるみは全部あたちの物よ!!

自分のオモチャを散々破壊して、飽きたらしく・・・

新たなターゲットを発見したルビー

それは・・・・ アッキーのぬいぐるみ。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing


何度取り上げて戻しても・・・すぐに奪われる




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



ご覧の通り返してくれません。 

他のオモチャをあげても、「いらない!」って無反応



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing



アッキーはゲームに夢中でどうでもいいらしい!!

ということで、ルビーにあげました。


スポンサーサイト

| RUBY | 04:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear ミルママ

お返事遅くなってごめんなさい!!

(ノ∇^*) キャハッッッ なんで足からなんだろうね・・・弱そうな部分を攻撃って本能??

今じゃ忘れられた存在になってますよー。

ほんとに新しい物好きですわ。

これって飼い主に似るのかなぁ(笑)

| ルビーママ | 2006/09/07 01:34 | URL | ≫ EDIT

Dear EMIさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

ゲームに夢中になってた弟は、壊されたぬいぐるみ、どうでもよくなったみたいでした。

もともと興味無くしてたのかもね。

ルビーはその後・・・両方の足を引きちぎって・・・足だけゴミ箱行きに。

でも、それだけやったら気が済んだのか・・・これまたルビーも飽きたのか・・・存在忘れてます(゚▽゚;)

| ルビーママ | 2006/09/07 01:31 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんあたらしぃおもちゃをみつけたのねっっ☆
しかも足からという分かりにくいところに穴を開けて(笑
かわぃぃですねっっ☆
でもあとでおこられませんよぉにv-221

| ミルママ | 2006/09/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃん、なかなかやるねぇ~v-392

ロビンもそうだけど、

何で綿とか出すの好きなんだろうね~?

2つ目の動画の

ぬいぐるみをそ~っと取り上げられた時の

ルビーちゃんの表情がかわいくって

笑っちゃいましたv-411

弟さんがゲームに飽きた時

ルビーちゃんが怒られませんように。。。v-425

ちゃーんと守ってあげてくださいねv-344


| EMI | 2006/09/01 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

