PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり棒ガム??

ひづめ初体験も失敗に終わり・・・

今まで通り、ふつうの棒ガムに戻りました


みなさま、ルビーのお腹の心配してくださり、ほんとにありがとうございました。 もう大丈夫ですよ!! 

棒ガムも20-30分ほどでペロリと食べちゃいます!!

ガムの袋には、「何時間でも楽しめるから愛犬も大喜び!!」って書いてあるんだけど・・・ 

何時間??数分の間違いじゃないの??って疑問に思う。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing
スポンサーサイト

| RUBY | 12:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear EMIさん

ルビーのお腹もういつも通りです~!!元気いっぱいです~!(笑) 心配してくださりホントにありがとうです!!(*'ー'*)ふふっ♪

そう。明らかに見えてるんだけど・・・必死に隠してる!!そして満足してどっか行っちゃう!!見えてるんだけどね~!!(笑) やっぱり・・・おバカなのかな(爆) 目悪い・・とか?

不思議だよね~!!でも、可愛い!!(笑)



| ルビーママ | 2006/08/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

Dear ミルママ

ルビーのお腹はもう大丈夫ですよ~!! 心配してくださりホントに☆ありがとう☆ヽ(●^ー゜●)v 

ひづめ臭だった顔も元のニオイに戻りました~(笑)

やっぱり、無難にいつものガムをあげることにしました!!でも、まだひづめ・・・ビニールに入れて密封されたまま見えないところに放置。 もうあげないけど、捨てちゃうの??って考え中。 いらないのに。。。貧乏根性??(笑) 捨ててません!でも、他のワンちゃんにあげる~!!もお腹壊しちゃったら嫌だし、あげれないなー。 ルビーはダメだったから、他のワンちゃんもやめておいた方がいいかもね!! じゃー後で捨てます~!!




| ルビーママ | 2006/08/26 00:05 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんのお腹、治ってよかったですねv-345

一生懸命ガムを隠そうとしてるのに
いくら頑張って隠しても丸見えで
笑っちゃいましたe-68
ロビンもよくやるんですけど、
丸見えでも自分自身は
ちゃんと隠したつもりで
満足してるんですよね~


| EMI | 2006/08/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんのお腹が直ってよかったぁ☆
心配してたのでホッっとしました!
ルビーちゃんガムを隠そうとしてる
かなぁ?

| ミルママ | 2006/08/25 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

