PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのひづめ

ずっと大型犬用だ!!と思い込んでた「ひづめ」

チワワのお友達もひづめが大好き!!ってことを知って、初めて買ってみたよ。

日本はどうか知らないけど、アメリカではそのままの状態で山積みになって売ってました。色もナチュラルな色と黒っぽい色と2色・・・

さすがに黒いのは怖くて買わなかった。

バリューパックも売ってたんだけど、とりあえず試しに!!ってことで1個だけ買った。

かなりの悪臭が・・・慣れないけど。



Video Hosting - Upload Video - Video Sharing






Video Hosting - Upload Video - Video Sharing







Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



40分ほどゴリゴリと削りながら食べてました。


しかしそれから数時間後・・・お腹を壊してしまいました
スポンサーサイト

| RUBY | 06:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Dear ミルママ

ルビーのお腹の心配してくださりありがとぉ!!
そう!!ミルチャン達も食べてたからあげてみたのー。なんでだろうねー。40分間あげてたけど、ガムみたいに食べれる!ってわけではなく、ゴリゴリ削った分しか食べてないのに・・・日本とアメリカの違い??

送ってくださる・・・なんて(^ー^* )フフ♪ ありがと。でもいいですよ~!!お言葉だけで嬉しいです★

それに・・・ルビーはともかく・・・私の方がもうギブアップ。

まぁ、試した!ということで・・・・( v^-゚)ぶぃ♪

ありがとね~!!!

| ルビーママ | 2006/08/23 06:32 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんお腹大丈夫でしたか?
わんこによってもお腹壊したりするんですねっっ☆
うちのミル&ヒョウは大丈夫でしたが、
やっぱり噛み続けてるので時間を決めて
あげるようにしています☆
よかったら試してみてくださぁーい!!

やっぱり日本のひづめとアメリカのひづめは
ちがうのかなぁ?
濡れると臭いが増しますが、
近づかないとわかんないくらいなんですが
そーとー臭いがありそうですよねっっ!!
もしよかったら日本のをお送りしましょうか?
でもお腹心配ですねっっ

| ミルママ | 2006/08/23 04:48 | URL | ≫ EDIT

Dear EMIさん

ルビーのお腹の心配してくださりどうもありがとぉ。

もう大丈夫です!!
でも、すぐにお腹に来るんだねー。

うん。臭かった(爆)
ひづめファンには申し訳ないけど・・・。

うちの場合は・・・お腹も壊しちゃったし・・・まだまるごと残ってるけど・・・次は無いね。

| ルビーママ | 2006/08/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

大変でしたねーv-16
ルビーちゃんのおなかは大丈夫かな??
でも、ヒヅメってそんなに臭いんですね~v-12

| EMI | 2006/08/22 12:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

