PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタズラ大好き

ルビーは1歳と4ヶ月。
イタズラ大好きっ子です。

一時はマシになってた気がするけど・・・復活したらしい。

ティッシュ、ペーパータオル、トイレットペーパーなどを取ってきては、ハウスやベッドの下にもぐりこんでビリビリ(=。=; )

ベッドの下だと私が入りにくい。ってこと知ってるからね!!!


この間は・・・従姉妹からの手紙をビリビリされた・・・(爆)

一番泣きそうになったのは・・・まだ私が赤ちゃんの頃の写真をビリビリにされたこと。

ルビーの手&口が届くところに置いてた私が悪いんですけどね・・・。



いつもはビリビリされた後の状態を目撃することが多いんだけど、今日はちょうどカメラをいじってた時だったから証拠ビデオとることできた!!





Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



困ったもんだ。
スポンサーサイト

| RUBY | 10:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイレットペーパーはまだ自らジャンプとかしてとってないから助かり!!

でも、みんなやるんだねぇ。。
ちょっと安心。
イタズラもそのうち。。。収まるかな?(笑)

きっと相手して欲しい時なのかねぇ。。

でも、ヤギじゃないんだから、紙はやめてほしい!! 食べても問題ないのかなぁ。。。

| ルビーママ | 2006/08/16 21:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
なんかやわらかい?物が好きなんですよねっっ☆
ミルもテーブルの上のものはガマンしてるみたいなんですが、トイレの扉が少しでも開いてようものなら、
トイレットペーパーが大変なことに・・・(涙

| ミルママ | 2006/08/15 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

