2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプリにトライ★

早速 、今日のディナーに病院でもらってきたサプリをかけてあげました。

サプリだし・・・海藻成分だし・・・くさいのでは??と思ったけど、とくに気になるニオイではなかったです。

見た目はふりかけ。

ルビーがちゃんと食べてくれるか心配だったけど・・・・


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



おりこうに待ってます♪



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



食べれるものなら問題なし!の子でした \(゚▽゚*)/バンジャーイ

お皿までキレイに舐めてくれました。

言ってること・・・わかったのかな??


これから毎日2食、サプリ入りご飯が始ります。

皮膚・・良くなるといいね!!

| RUBY | 12:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいオモチャ???

中にオヤツを入れてあげたから、かなり夢中になってます(笑)

あっちへ転がし、追いかけて・・・の繰り返しで、飽きっぽいルビーも1時間以上一人遊びできましたー!!!

運動にもなるし( v^-゚)ぶぃ♪


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos





Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



器用に爪と歯を使って、開けることが出来たよ!!!

さすが!! 

食べる為には頑張るルビーですv(≧∇≦)v

| RUBY | 05:13 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

いつも夜は9時くらいからおやすみモードのルビー。

でも、一人じゃ寝れない・・・

私が来るのを待って、そしたら寝る準備(足を舐め舐め。。。)爆睡。


いつもPCをやってる間ブランケットの中にもぐって寝てるんだけど、ちゃんと寝るときは自分のケージの中。

寝る前には必ずトイレに連れて行き、そしてハウスへ。


気持ち良さそうに寝てるから、起こすの可哀想なんだけどねぇ。。。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



おやすみなさ~い☆

| RUBY | 14:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイグラウンドに行ってきたよ

先週末のビデオですが・・・・

アップするの忘れてましたΣ( ̄□ ̄;;;)!!

って、そんな素晴らしいビデオでも無いが(>_<)



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


何に対して鳴いていたんだろ。。

子供達?

ちょっと寒かったから???

なんだろ・・・

| RUBY | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとハードに挑戦☆


ちょっと硬めのオモチャを発見★

早速、破壊姫ルビーにプレゼント!



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



結び目が気に入ったようです。

大きさも、小さすぎず、でかすぎず、丁度良かったっぽい( v^-゚)ぶぃ♪



カミカミして15分後には、ピンクのゴム部分、1cmほどのかけらを噛み千切ってくれました。

日頃からアゴ&歯を鍛えてるからか・・・さすがですわ。

| RUBY | 14:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち欲しいよー!!!

今日はぬいぐるみを洗濯かごの中に入れられてしまいました。

かなり欲しいようです。

ちなみに、このぬいぐるみ・・・・

ルビーのではありません(笑)

前に弟がどっかの遊園地?ゲーセン?でゲットしてきたらしい景品☆

なんでも自分のもの!!! って思い込みの激しいルビーちゃん(^m^ )クスッ

コレも欲しいのです!!!


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos

| RUBY | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

