2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント ありがとぉ♪

今日、お友達のエミさんからルビー宛に届いたプレゼント★

すごくすごく、嬉しかったです!!

ずっとずっと欲しかったタマゴちゃんだけじゃなく、オヤツまで頂いてしまって・・・。


ルビーの興奮ぶりを見てあげてください(笑)



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


本当にどうもありがとうございました★

| RUBY | 12:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RUBYのスナックタイム

前回気に入ったスナックの詰め合わせ・・

今回もGET!!

今回はRUBYの文字を一生懸命あさってきたよー(笑)

ではでは、ルビーちゃんの食べ方を見てあげてください。


RUBYは何を最初に食べるのかなぁ??

何を最後に食べるのかなぁ???




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



とくに気にしてなかったけど、ちょっとスゴイぞ!!って思ったのは親バカだからでしょうか????

だって・・・名前の文字のラスト⇒ファーストの順だったんだよー!!!

どうせなら、R⇒U⇒B⇒Yって順で食べて欲しかったけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

| RUBY | 11:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビー専用ヒーター

ハウスの前に置いてあげたら静かに温まるルビー。

体が半分ケージから出てます。


無意味に・・・長くなってしまいました。 (3分ほど) すいません・・・。



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



でも、とても気持良さそうでしょ♪



そして・・・


数分後・・・Pcに夢中になってたら こんなことをしていました!!


ちょっと上向きなヒーターなため、下半身にまで温かくならないらしく、こんな格好を!!


まるで電車に乗って手すりに摑まってる人みたいだね(笑)


Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos





| RUBY | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたちのじゃないけど・・・

ルビーのじゃないけど・・・

ちょっと内緒で遊ばせたくなりました(*≧v≦)イヒヒ



Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos


ばれないうちに戻しておこうねー!!!

まだ数分しか遊んで無いから、キレイ★キレイ★

| RUBY | 12:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スヤスヤ寝んね

私がパソコンしてる間は膝の上で寝るルビー。

顔を埋めて寝るからスピースピー聞こえてくる。


そのスピースピーが可愛くてビデオに撮りたかったけど・・・

ビデオではスースーになっちゃった。




Photo Sharing - Upload Video - Video Sharing - Share Photos



熟睡してるルビーです☆

良い夢見てねー♪

| RUBY | 04:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

