2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち眠いの 

お日様の光がポカポカ気持ちいいねぇ~
どんなに暑くても日向が大好き!
太陽が動くとルビーも一緒に動きます。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



| RUBY | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビー初めてのバトル

今日は近所に住むMIXのモモちゃんを家にお誘いしてきました。

半年ほど前に2回ほどモモちゃんの家で(1-2時間)遊ばせたことはあるけど、バトルしたこともなく、お互い好き勝手にしてた・・・。

ルビーはモモちゃんの家に行ったときは、他人の家。ってことで??おとなしかった。 かなりビビってたしー。 そんな姿が可愛かった~(〃▽〃) 

すでに2回は会ったことあるし。。。どうだろ。ってことで仲良く遊ぶ姿を見たくて飼い主さんに許可もらって連れてきちゃったー(笑)

≫ Read More

| RUBY | 13:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

欲しいよぉ~

弟のオモチャをドアノブにひっかけてみた。
そしたらやっぱり欲しかったみたい。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



でも途中で諦めて、おトイレへ・・・

| RUBY | 12:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつはバナナ入りヨーグルト♪

久しぶりのヨーグルト!

プレーンヨーグルトバナナ入り。

でも毎回分量がわからなくて、あげすぎちゃってる感じがする。

今日は少し大きめのスプーンに一杯分のヨーグルト&人間の一口分ほどの大きさのバナナを小さく切ってあげた。

どうせたいして噛まずに飲み込むんだけどね はぁ・・・。 ε=(´。` )


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


大好きでいつも夢中で食べる!

幸いお腹は大丈夫みたいで良かった

| RUBY | 10:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお風呂Day

今日はお風呂Dayだったよ

ママがあたち専用のバスルームでお風呂の準備してる間に、あたちかくれんぼをしたよ! だって、今日は乗り気じゃなかったんだもん


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


ママに呼ばれたって我慢!我慢! 絶対に出て行かないぞ!!

あーでも、「おやつ食べる?」の一声であたち・・・即効姿現しちゃった(゚▽゚;) ホントこの言葉に弱いんだ~あたち。

仕方ないから入ることにしたよ。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing



最近はママも一緒に入ってくれるんだ v(≧∇≦)v

今まではママは外からひざまずいて洗ってくれてたけど、それじゃかなり疲れる体勢だったみたい。 それに周りは濡れるし。

だから、試しに一緒に入ったらどうなんだろ。ってことで試したら、かなり楽ジャン!この方がいいじゃん!!洗いやす~い♪ の反応だったの。 

それからはママと一緒。

ママのお膝の上に寝そべって洗ってもらってるんだ。 気持ちいいから眠っちゃうんだ

| RUBY | 13:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構飽きっぽいルビー

今日のビデオはボールで遊ぶルビー。

でも・・・ちょっと乗り気じゃないぞ!
すぐ飽きたし・・・。


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing

| RUBY | 12:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスのオモチャで遊ぶルビー


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


夏に最適?な凍らせるオモチャで遊ぶルビーをアップします

| RUBY | 02:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上りのルビー

先月のビデオですが、まだアップしてなかった!ってことでアップ (笑)

お風呂上りのルビーはかなりハイパーになります。
ドライヤーが嫌いだから(怖いっぽい)いつもは簡単にタオルドライしてから、バスローブを着せてるんだけど・・・

体が湿ってるのが気に入らないのかなぁ・・・

狂ったように家中走り回るわ、物に八つ当たりするわ (>_<;;;)ヒー

でも、お風呂は嫌いじゃない! お風呂の間は寝てます。



Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


| RUBY | 04:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたち眠いのよ

深夜12時半頃のルビー
かなり眠い様子。 
いつもだいたい8時半すぎくらいからオネムモードに入りま~す★


Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


私が部屋に居るときはだいたい一緒
だけど、夜寝るときは自分のケージで寝かせてます。
必ず寝る前のトイレにつれて行ってからね
朝も私が起きるまで(7時~8時)おりこうにケージの中で待ってま~す

| RUBY | 04:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WELCOME 

愛犬ルビーのビデオをアップします 



Video Hosting - Upload Video - Video Sharing


日本食料店でサービスで頂いた 「野菜家族」をたまーにオヤツとしてあげてます。 人間の赤ちゃん用なのでかなり迷いましたが、大丈夫そう!ってことであげることにしました。 (せっかく頂いたしね!)

| RUBY | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年06月

